ホットな情報

あなたのホットなニュースをKSRで発信しませんか?

2022/12/02

あなたのホットなニュースをKSRで発信しませんか?

「会員の皆様からのホットな情報」大募集 !

 

 京都産業21環の会(KSR)では、会員の皆様への情報提供のツールとして、メールによるKSR通信をお届けいたしております。このたび、会員同士の環をより一層広げ、情報交換・共有を推進とするため、会員の皆様から“ホットな情報”を募集しております。お寄せいただいたニュース、最新情報、近況報告は“KSR通信”KSRホームージで発信・掲載させていただきます(無料)

  なお、掲載が不適切と判断した場合は、掲載をお断りする場合がありますので、ご了承ください。皆様からの“ホットな情報”をお待ちしています。

 

掲 載 例

新しい商品や新サービスのリリース、展示会の出展、イベント告知、ホームページリニューアル、お知恵拝見、その他活動報告。

 

掲載をご希望の方は、以下の入力フォームから送信してください。
URL   https://forms.gle/11dxmBUr6vTkHw346

※記事構成の都合により、掲載時期が遅れる場合もございます。予めご了承ください。

❙お問い合わせ・お申込み先
京都産業21環の会  事務局  担当  鳴海    E-mail:  info@ksr-ring.jp
(公益財団法人京都産業21 お客様相談室  TEL: 075 – 315 - 8660 )

 

不適切な内容

 個人や団体を誹謗中傷する内容、政治、宗教、思想に関する内容等を含むものや著作権上の問題がある内容。事実と異なるもの、内容が虚偽・誇大であるなど過度の宣伝に該当するもの又はそのおそれがあるもの。事務局が不適当と認める場合等。その他のサイトへのリンク掲載は、そのサイトの運用や転載に関する記載を確認・承認いただいたうえでリンクの掲載をお願いします。なお、掲載期間中でも上記に該当することが発覚した場合、またはその可能性があると判断した場合、会員様の了解を得ることなく掲載を保留・中止できるものとします。

error: Content is protected !!